花紋からのお便り - 当館のスタッフブログ

花紋からのお便り

空室検索

箱根 花紋のご予約は公式HPが一番お得です

ご予約の確認

カレンダー

<   2020年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリ

月別

花紋からのお便り

明けましておめでとうございます!

2014年1月 1日

新年明けましておめでとうございます。

午年ということもあり、皆様の笑顔のために花紋ならではのサービスをさせて頂きます。お馬さんの様に駆けて一人一人にお届けさせて頂きます。

 

さて、当館では「祝い酒」を宿泊頂いたお客様にご提供しています。

升酒で新年をお祝いしましょう♪

また祝い酒の「日本酒・笑福」の他に、ワイン、甘酒もご用意しておりますので、運転手の方やお子様でもご利用頂けます。

(お飲みになる際は、スタッフにお声掛け下さいませ。)

DSC01008.jpg

 

 

DSC01012.jpg

      

    
             

 それではこれからも花紋を宜しくお願い致します。

皆様にとって素敵な1年でありますように・・・♪

 

********************

空室状況はこちらから→

 

このページのトップへ

今年もあとわずか・・・

2013年12月31日

 

こんばんは、箱根花紋です。

更新がだいぶ遅くなりましたが、本日より再開致します。

 

 

2013年も残るところ数時間となりました。

皆様、大晦日はいかがお過ごしでしょうか?

大掃除をする方、今年の締めくくりにお買いものをする方、

ゆったりと自宅ですごす方、温泉で心癒す方など・・・様々でしょうね♪

 

当館は玄関周りを新年に向けて準備致しました。

今年も皆様に沢山の笑顔を頂きました。ありがとうございました。

来年は更にお喜び頂けるように頑張ります!

 

 DSC00985.jpg

 

 

 

 

 

 正月.jpg

 

 

 

また箱根=雪というお問い合わせが多いのですが、当館がある箱根湯本は小田原に近く雪はあまりございません。ただお寒むうございますので、一枚多く重ね着してお越しくださいませ。

 

年明け早々 春近くさくらのつぼみも 膨らんできます

是非ご覧になりに来てください♪

***************

空室状況はこちらから→

TEL:0460-85-5050

このページのトップへ

【箱根 花紋ブログ】新装露天風呂付客室オープン&貸切露天風呂誕生

2012年7月12日

kashikiriroten.JPGこんにちは、箱根花紋です。

7月1日に当館の最上階に新装露天風呂付客室がオープン致しました。

お部屋は6室、何度も訪れて頂きたい・・・

そんなおもいで6室それぞれテーマが異なります。

 

そして・・・先日ご要望が多かった「貸切露天風呂」が誕生致しました♪

石造りの"なよ竹"と信楽焼の"かがおう"とついた貸切風呂です。(多くの方にご利用頂きたい為、どちらになるかはおまかせとなります。)

是非ご利用ください。

 

連休の予約はほぼ満室となっておりますが、新装露天風呂付客室を宿泊するなら今がチャンス!

7月限定にてオープンプランもご用意しております。

                                      ■箱根 花紋の空室状況はこちらから→

                              TEL:0460-85-5050

このページのトップへ

【箱根 花紋ブログ】クレマチスの花が咲きました♪

2012年5月11日

kuremachisu.JPG玄関にあるクレマチスの花が見ごろになりました。

当館にご来館のお客様はもちろん、地元のかたも見にいらっしゃったり、お花はやっぱり癒されますね♪

 

箱根は新緑のシーズンとなってまいりました。沢山の花がこれから見ごろを迎えますので、自然を楽しむには一番いい季節になってまいりました。

ツツジをはじめ、紫陽花、バラなど見どころスポット満載です。

 

 

 

**************

花紋の空室状況はこちらから→

TEL:0460-85-5050

このページのトップへ

【箱根 花紋ブログ】箱根山は今がさくら満開♪

2012年4月16日

sakura20120407.JPG今週はじめに箱根湯本では桜が満開を迎え、箱根全山で桜が開花が始まりました。

今現在は、宮城野付近がピークなようです。

(こちらの写真は今週はじめの湯本で撮影)

お天気が良い日だったので、青い空にさくらのピンクの色合いがなんともよかったです♪

箱根へ桜をみに車でのお客様で夕方は渋滞が予想されます。

お時間に余裕をもって、楽しい観光をなさってくださいね。

*********************

 

 

花紋の空室状況→

TEL:0460-85-5050

 

 

このページのトップへ

自家源泉掛け流し 箱根 花紋/お問い合わせ・ご予約 Tel.0460-85-5050
会員登録
ご予約

▲ページトップへ

  • WEB会員募集/抽選で1泊2食付無料宿泊券を差し上げます
  • 記念日のお祝い
  • おさんぽマップ
  • ロマンスカーで新宿⇔箱根湯本85分/箱根湯本から送迎いたします
  • お問い合わせ
  • プライバシーポリシー
  • グループ旅行
  • よくあるご質問